100年先まで残る
建物修繕を目指して

関東のマンション大規模修繕工事
ならアルケミスト

イメージ画像

お客様のお困りごとに、
最適なご提案をいたします。

 

選ばれる理由
職人の技と丁寧な対応が自慢です。

  1. 高い技術力

    一級塗装技能士の職人直営。仕上がりに絶対的なこだわりがあります。

  2. 納得の価格

    中間マージンを抑え、高クオリティで耐久性の高い施工を行います。

  3. 安心保証・サポート

    最長10年保証あり。長期点検もお任せください。

  4. 徹底したヒアリング

    問題の原因、より最適なプランを追及します。

 

私たちができること
OUR SERVICE

外壁改修・修繕

定期的な修繕が重要です

外壁は建物の顔。温度や雨風を直接受ける外壁は、否が応でも経年劣化が見られやすい部分です。適切な修繕によって、建物の価値と快適な生活を守ります。

内装工事

自分らしく、心地よい内装へ

「もっとおしゃれな内装にしたい」「トイレ・バス別々にしたい」など、より良い暮らしを叶えるリフォームをいたします。リフォームによって入居率アップも期待できます。

防水工事

建物そのものの寿命を伸ばすために必要な工事です

水が建物の中に入り込んでしまうと、鉄筋の錆びつきや木造部分の腐植などのトラブルの元となります。適切な防水工事が、建物全体を守ります。

 

 

施工事例

7/24 COVID-19の消毒作業を致しました
殺菌・除菌

7/24 COVID-19の消毒作業を致しました

2020.07.25

足立区と武蔵野市の系列会社の2事業所からのご依頼でした。 □除菌消毒(COVID-19)     施工面積:549平米+車両10台     除菌剤:次亜塩素酸水(200ppm)  ※次亜塩素酸水は、独...

COVID-19の消毒作業を致しました。
殺菌・除菌

COVID-19の消毒作業を致しました。

2020.07.23

本日は延床面積5,000㎡のCOVID-19除菌・消毒作業を致しました。 ※次亜塩素酸水は、独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)に てCOVID-19への不活性化に効果があると発表になっている...

(COVID-19)除菌作業を致しました。
殺菌・除菌

(COVID-19)除菌作業を致しました。

2020.07.18

  最近色々な消毒業者が出来てきておりますが薬品の種類や濃度や散布方法を間違えると 消毒の効果が得られないだけでなく、PCやコピー機などの故障や、壁や床が変色してしまいます。 弊社の除菌作業...

東京都足立区千住のKNOW HOW
コーティング

東京都足立区千住のKNOW HOW

2020.07.12

この度は弊社の無光触媒コーティングをご利用頂き誠にありがとうございました。 店長様からのご依頼でご利用するお客様の安全を思ってのご依頼でした。 店内はとても綺麗で天井にはプラズマクラスタが2台設置して...

不動産管理会社からのご依頼を頂きました。
コーティング

不動産管理会社からのご依頼を頂きました。

2020.07.09

  2020年6月29日 不動産管理会社 様 退去後のハウスクリーニング及び室内除菌と抗ウイルスコーティングの施工をさせて頂きました。 この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。...

八千代市内の奇楽様からウイルス予防の作業をさせて頂きました。
殺菌・除菌

八千代市内の奇楽様からウイルス予防の作業をさせて頂きました。

2020.07.09

2020年6月21日  奇楽 様  本日は八千代市の中華料理屋からのご依頼を頂き、1F~5Fの店舗内と休憩所、 居住スペースのウィルス予防のコーティングの施工をさせて頂きました。 この度は弊社にご依頼...

補修のサイン

ひび割れ

鉄筋爆裂

白亜化

コーキング劣化

塗膜剥れ

金属部分の錆

正社員・協力業者様
募集しています

新たな価値を提供していく企業です

今後さらにエリアを拡大していくために新たな仲間を募集します。

お客様のことを考え抜く姿勢とチームワークをとても大切にしています。あなた自身の成長の場として、あなたの能力を発揮してくれることが、私たちの成長にもつながると信じています。